--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ただいま!&イベント情報
2010.12.16 (11:52) 392の日常comment(0)
新しいパソコン買ったでーーー!!!!
やっとです!!!

嬉しい!
これで皆さまに約束してたものもようやく書けます。

が!

もうすぐイベントがあるのでそのお知らせだけ^^


―――――――――――

■金コミ76
■2010年12月19日
■サークル名「嘘色」
■スペース「え13」
■ジャンル「ボーカロイド」
■持ってくもの
新作(出来たら)↓
・ボカロポストカード(ミク、リンレン、カイト、がくぽ、ルカ)
・フルカラーイラスト集

あとは今まで作ったやつを持ってこうかなーと思ってます。

やる気があったら色々増刷するやもしれないけど!
やる気ってゆうか時間の問題ですね
ええと、あとはー…あっスケブもいつも通り資料さえあったらなんでも描く!むしろ資料ちょうだい^^
ボカロさえも危うい^^^^
そして出来ればなるべく早く!
では当日よろしくお願いします


―――――――――――

お知らせ以上!
今は絶賛修羅場中ですが、
また落ち着いたら色々更新したいな^^
生きてる!
2010.07.14 (11:42) 392の日常comment(0)

こんにちは、とてもお久しぶりです^^
いやーいつもの事ですけどもね…

早く新しいPCを買って、やりたいことが沢山あるんですが…
ってゆうのを何ヶ月前から言っていることか…!
パソコンくらいさっさと買えばいいのに!

新しいPCでなにがしたいかというとね、

・サイト更新
・絵の練習
・イラスト集つくる
・オリジナルで漫画描く


うん?あんまし多くなかったです^^
しかしサイト更新はいい加減なんとかしないとな…と思ってます、うん。
がんばる。

そういえば最近巷で人気のついったーとやらを始めました。
イマイチまだ使いこなせてないけども、
やってらっしゃる方いたら是非是非フォローしてね^^

http://twtr.jp/user/doubt392/follow

たいしたこと呟いてないけど、生存確認ができるよ!笑

ありがとうございました!
2010.04.04 (22:03) 392の日常comment(0)
地元イベント無事終わりましたー!
遊びに来て下さったみなさま、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました!

最近なかなか休みが合わなくて、何故か金沢ばっか参加しておりましたが
やっぱり地元は楽しかったです。
サークル参加数は少ないと思ったのですが、めっちゃ人多かったよ…!
知ってる方もたくさんいて、いっぱいお声を掛けて頂けて、すごく幸せ^^

宣言どおり?スケブも頑張りました、よ!
10冊近く描いたと思う…!
ただ時間かかりすぎて
お一人だけお断りしてしまいました…;;
本当にすいませんでした…お待たせした方々も申し訳ないです…!
もっと早く描けるように方法を考えなければ。
時間なさすぎて会場まったく回れてないし^^^^
あほだ^^
せっかく知り合いの方がたくさんいらっしゃったのに!!
つ ぎ こ そ は ! !

あと新作も頑張ろう!笑
クオリティー低いし、新作なさすぎて笑えた^^
イラスト集いいなーフルカラーがいいんだけどなーやっぱそうするとオフ本がいいのかしら。
また考えよう。

とりあえず今日はこの辺で!
本当にありがとうございました!
地元大好きだー!
いちねん
2010.03.31 (18:50) 392の日常comment(0)
明日で社会人になってちょうど一年です。
早過ぎた。
あっという間だったなー
もったいない。

ちなみにパソコンまだ買えてません。
どれにするかは決めたんだけども、時間が足りない!
早くほしいな…!
前回の日記にコメントくれた茅ちゃんもありがとう!
次は京都ですね^^


* * *


そういや4日のおでかけライブin福井に参加します^^
スペースはD1、2です。
遊びにきてね!
新作あんましない分、スケブ頑張る予定!
どんどんなんでも描くよ!
あっでも資料あると心強いです…笑

いっそ雑貨作ろうかな…あっ時間ないか^^
きめた!
2010.03.04 (01:22) 392の日常comment(0)
信じられないくらい久しぶりですいません!
なんか信じられないくらいの沢山の事がありました。
信じられないくらい沢山のツイてない事がありました。
落ち込んでる訳じゃないのよ、物理的に忙しかった感じです^^
でもさすがに
えっなんか憑いてるんじゃない!?
と思ったりしたけれども^^
詳しくはまた後日!

とりあえず今日は何の報告かというと、
何を決めたかというと、


私ノートパソコン買う!
そんで一番最初に「キミとずっと。」の続き書く!


そんだけ^^
homenext
