--.--.-- (--:--) スポンサー広告
イベント情報
2008.06.30 (23:15) 392の日常trackback(0)comment(0)
20080630231500
8月3日のおでかけライブin福井に出ます^^
画像はそのサークルカット!

サークル名ダウト。でジャンルはでんお。
でんおのポスカ、ラミカ、コピー本2種類?な感じです。
その他にも剣心、モノノ怪などがあったりします。
きんきも加えたいなぁ。余裕があれば。

そして!
8月24日のインテには毛のチャトちゃんと参加します(^O^)
サークル名ヅラだ!
でサークルはでんおのきんうら。
新刊予定…、です…。
初大阪!楽しみです…!
ジャンルが芸能だと気が付き、きんきで出てもよかったなと思った。
しかしもう遅いので(笑)
余裕があればきんき漫画本とか出したい。
むしろ無料配布な勢いで。

8月はたくさんイベントがあって楽しみです。
ももももし、見掛けたら声を掛けて頂けると死ぬほど嬉しいです!!

スケブも描きます!
描けるのは
・でんお
・きんき
・モノノ怪
・剣心
・あまつき?
な感じです。

むしろ描かせて下さいな勢いです。
なんかスケブ描いて下さいって言われると本当に嬉しいんです。
私の絵をなんとなくでも好きだって思って下さったってことかなと思ったり。
スケブ頼むのって割と緊張するのに(私は)
勇気を出して言って下さったってこととか。
描いたものを渡した時に嬉しそうな反応をして下さったり。
むしろ私の方が嬉しい。
そういったものをナマで感じられるのは堪らない!

よーし!
なんだかすごく絵が描きたくなってきたよ!(笑)
小話
2008.06.29 (22:21) 392の日常trackback(0)comment(0)
20080629222113
僕は愛してないと云った。

君はなにもいらないと云った。

僕は君に欲しいと云った。

君はあげると云った。

僕は君が嫌いだ。

どうしようもなく。

愛しているのに。

こんな僕を好きだと云う君は大嫌いだ。

もっと心臓を切り開いて。

傷口を抉って。

醜い言葉で殴って

殴って

そうしたら

僕はもっと君を受け入れられたのに。
時間がないわ
2008.06.27 (01:02) 392の日常trackback(0)comment(0)
20080627010212
地元のイベントのイラストオークションに出品したもの。
剣心あぷ。
確か無駄に大きくA3に描いた!
剣心はまた描きたいです。

ほんとに光一サン実写版やればいいのに!
私はまだ諦めてません(笑)

色々あってると思うんだけどなぁ。

もちろんさのすけは長瀬で!
ってこんな話以前もした気が…。
でもパロディいいかも(^O^)

最近ではドラマのバッテリーに萌えた。
若い頃のきんきにダブって見えました。
いや、きんきというより未満都市の二人?(ややこしい…)
きゅんきゅんしました。
あれは狙いすぎなシーンが多かったです。
もう終わっちゃったけど、オススメ!

皆さまのオススメキャスティングとか
オススメパロディとか
あったら教えて下さい^^
薬売りだぞぉ
2008.06.26 (03:36) 392の日常trackback(0)comment(0)
20080626033605
はだけてみました。

薬売りさんカッコいいです。
しかしまだ全部は観てない。
あれはじっくり観たい感じです。
かなりオススメ!

薬売りさんのグッズ作りたい。
ポストカードとかイラスト集とか!
漫画は難しそう…!やりたいけど!

漫画描きたい!

漫画はでんおばっか描いているので、
きんきが描きたくなってきました(^O^)

リアルに描きたい。
…よし。

あっ
トップ絵変えました、じゃない描きました!
適当に描いたけど、割と気に入ってます☆
お絵描きエディター
2008.06.25 (22:18) 392の日常trackback(0)comment(0)


初めて使ってみましたが
まったく意味が分からなかった!
うーん・・・。


某関西二人組みユニットの公式なのにBLなDVDを
じっくり観たい。
あまりにもアレすぎて親がいるところでは観れない!笑
鑑賞会したいなー。
身近にTK友達がいたらいいのに!

なんてゆーかチューより
スポンジシーンの方が萌えました。
Kさんの力の抜け具合と照れ笑いは反則だと思います。
Tさんは男前すぎる。
あのビデオテープはどこにいったのだろう。
アーーッ!
2008.06.25 (01:28) 392の日常trackback(0)comment(0)
20080625012830
しまった!
せっかく毎日にっき更新してたのに
気がついたら日付が変わっておられた!
ちょっとショックです。

明日…じゃない今日いよいよ
デザインコンクールの結果が出ます…!
今日搬入だったんですが…
早いよ(^O^)

大賞とれるテーマじゃないので、
せめて入選はして欲しい…。
欲を言えば入賞して欲しい…。
やっぱりもう少し頑張れば良かった。
後悔先に立たずだ!

あっ昨日もパチパチが多かった!
イラストのリンク繋げたからかしら?
早速反応頂けて嬉しいです!
ブログのはくしゅも!
ありがとうございます!^^
携帯の方はちゃんと見れたのでしょうか…。
声優ソート
2008.06.23 (19:56) 392の日常trackback(0)comment(0)
なんか友達がみんなやっていたので
私も波に乗ってやってみた。

結果は・・・、

うん、なんか分かりやすいよ笑
そもそもあまり声優の名前を知らないのが致命的です。

長いので閉じました↓




ばとんも早くやろう!
more
あと少し
2008.06.22 (23:40) 392の日常trackback(0)comment(0)
20080622234028
オリジナル女の子。
これ…2、3年前に描いた気がする…。
指はリアルに本名でサインが入ってたのを隠している(笑)

よし!
やっとイラストのリンク繋げたよ!(^O^)

昔の気に入らないやつはバッサリ捨てた。
しかし少しでも画像大きくって思って欲張ったせいか
何枚か私の携帯からは見れなかった…。
古いからかしら…。
みなさんの携帯からも見れなかったらご一報下さい!

新しいジャンルとかオリジナルも追加しましたが、
愛は減ってないです^^

むしろ相乗効果だ!

小腹がすいた
2008.06.22 (16:50) 392の日常trackback(0)comment(0)
20080622165041
これはいつ描いたんだったかな。

ハガキサイズの厚紙にアクリルでガツガツ適当に下地を描いて、
その上から半紙を糊付けして、
なんとなく見える形を辿っていき、
描く→半紙貼るをあと2回くらいして
この状態、だった気がします。

面倒くさい上に描きづらい方法だけど
仕上がりはなかなか好きです。
この絵が、というより雰囲気が。
でも面倒くさい(笑)

最近やっぱりアナログの方が好きだと実感します^^
やり直しがきかないのは痛いけど…!
でもイラストに限らず、
失敗したものが後々いい感じになっていく事があったりするもんだから
やめられない。

あっ
急にかっぱえびせん食べたくなってきた!
はくしゅ
2008.06.21 (22:03) 392の日常trackback(0)comment(0)
20080621220308
オリジナルの少年。

昨日のお願いのおかげか
パチパチして下さった方が多かった!
ありがとうございます!(^O^)

今回に限らず、こんななーんも更新してないサイトなのに
毎日ポチポチ押して下さって
ありがとうございます。
すごく励みになってます!
そして嬉しいv

明日もがんばる!
作業中
2008.06.20 (20:35) 392の日常trackback(0)comment(0)
20080620203521
某デザインコンクールに出すポスターを制作中です。
まだ大学です。
1枚は出来たけど、2枚出そうとしているので
頑張ってます。

今年こそ大賞をとりたい…!
けどとれる気がしない。
せめてなんかの賞に引っ掛からないかなー。
9時間くらいリンゴちゃんと向き合っているので
目が疲れちゃった。
1枚終わったらやる気が出ないー。
誰かオラにやる気をくれ!
拍手お返事!
2008.06.20 (00:42) 392の日常trackback(0)comment(0)
20080620004215
剣心ポスカ下描き^^
色塗ったやつはちゃんとupしよう。
その前にイラストのリンク早く繋げよう!

やっと時間出来たと思って改装始めたのに
また忙しくなってしまって放置してしまった…(T_T)
ごめんなさい。
皆さまにちゃんと報告しておきたいこともたくさんあるのにー!
来週はまだ来週には少しマシになってるかしら。

拍手お返事!

O海さん>
お久し振りです!ただいまです…!涙
また遅くなってしまってごめんなさい!
私もここに戻って来た時に、すごく「ああ、帰って来たんだなぁ」って思ったんです。
だからおかえりっていって頂けて、
本当に嬉しいです、ありがとうございます!!
まだO海さんの中に私の存在があった事がすごく嬉しい♪

DVD観ましたか?
2人が笑ってるのが幸せすぎて、
もう宝物です!笑
拍手のTさん、素敵すぎるなんて…!
嬉しすぎます…!
ありがとうございます!!
しかし実物には負ける^^
テスト
2008.06.19 (15:16) 392の日常trackback(0)comment(0)
20080619151622
これからは

らくがきとか
萌えたこととか
日々のこととか

もっと気軽に書いていこうと思います。

どうでもいいようなことばっかになる可能性大ですので
要注意!
home
