--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ラストスパート!
2008.07.31 (00:14) 392の日常trackback(0)comment(0)
20080731001424
四季ポストカード、ラスト一枚です!

あとちょっと!

モノノ怪ポスカも完成。
予想外に一番気に入ってます。
アナログとデジタルの合わせ技です。

…すいません、技ではないです(笑)
また後々upしまーす^^

もうおでライも目の前ですが、
私まだ新刊諦めてないよ…!

なにもしてないけど!

あの、描きたかった話の準備号とかにしようか、なー、と…

え、えへ…

あーー!

時間と

センスと

画力を

おでライまででいいから
だれか私に分けてくれないか!

拍手毎日ありがとうございます!
おかげさまでやる気だけはモリモリです!
素材つくり
2008.07.28 (00:02) 392の日常trackback(0)comment(0)
20080728000229
テクスチャっていうのかしら?
よく分からないけど
適当に模様をガリガリ描いて、
それをイラストに重ねたりして加工するのにハマッています。
フリー素材でもポスカとか売るのには使えないし…。

これはモノノ怪に使う予定です。

勢いで描いています。
無計画万歳です。

しかしポスカでさえ間に合うのか…!?

今回こそはペーパーも丁寧に描くんだから!
薬売り
2008.07.24 (23:31) 392の日常trackback(0)comment(0)
20080724233110
おでライ福井のスペース決まりました。

E4です。
サークル名:ダウト。
で久々の一人で行って来ます。
参加者が夏休みだからか多いらしいので楽しみだ♪

そういえば薬売りさんのポスカがもうなかったので
また新しく描き出しました。

もう今回は新刊出せない代わりに
せめてポスカがんばろ!

いや新刊も一応頑張りますが…!

出せてもいろんな意味で極薄な感じになりそうで怖いです。

デザイン課題も山積みだし…。

がんばれ私!

四季
2008.07.24 (01:10) 392の日常trackback(0)comment(0)
20080724011026
色塗り開始しました!
うーん、この塗り方でいいのかしら。
彷徨い中です!

とりあえず進んでみる!

ちょ!!!

それより!!!

電映画第三弾ってまじですか!!!???

私の妄想か!?
7/21
2008.07.21 (22:32) 392の日常trackback(0)comment(0)
20080721223225
11周年おめでとうございます!

今日朝起きて
あっ今日11周年だ
って気が付きました。

………ん?

今日…?

あっれ!

私こないだ記念小説upしたような!

………

……………

………???

まさかの

勘違い(^O^)

ええーーーー!笑

あの時の思考回路が理解出来ない!

誰かの誕生日だったのかもしれない(笑)

しかし試験前で頭おかしくなってたとしか言えぬな…。

フライングだったー。
全然当日過ぎてないじゃないか!

あほだな…!

おめでとうのケーキ☆
2008.07.19 (02:18) 392の日常trackback(0)comment(0)
20080719021816
最初は気に入らなかったんですが、
描いてくうちにちょっと好きになってきました^^
一番好きになるかもしれない。

しかし冬がなかなか思い付かない…。
私には何故か好きなものほど上手く描けない法則があります。
力が入り過ぎるのかしら。
だもんで常にサイト用に描く絵は上手く描けない。
凹む。

中学の時なんかは授業中に机にらくがきすると
上手く描ける法則があったな!
あー授業中にらくがきしたい(笑)
大学の授業じゃダメだ!
中学高校に戻りたいなぁ。

はっ
明日試験だ!
寝ます!
2008.07.17 (01:38) 392の日常trackback(0)comment(0)
20080717013811
ポスカ用イラスト、桃描きました^^
あとは背景の向日葵たちを描く!
今回こそは4人描ききるために桃を先に描いたよ!

しかし時間がないわ…。
あの、完全にインテの新刊落とします。
まだイラストとかは空き時間にちょいちょい描けるけど、
漫画は無理でした。
今回は一番描きたかった話で、
大事に大事に描いていきたいんです。
だから適当に描くくらいなら落とす…!(泣)
というわけでインテはむしろ一般参加な勢いで行って来ます。
一応既刊本2冊はありますが。

だって…20日に試験あるんです…!
公務員の!
こんなことしてる場合じゃNEEEEEEEE!!!

いやしかし受からないのは分かってるんです(笑)
とりあえず受けるんです。
内定決まったんですが、
そこにいくつもりで
他の試験とかも受けなかったのですが、
結局蹴ってしまったので夏は就活三昧なのです。
迸るニートの予感です。
がんばれ私。

あっ無料配布本でも作ろうかな!o(^-^)o
遅くなりましたが
2008.07.16 (01:58) 392の日常trackback(0)comment(0)
やっっっと記念日小説upしました…!
長かった…。
大変お待たせ致しました。
もっとさらっと書けるかと思ってたのに、
あまりのブランクに書き方を忘れてました(汗)

* * *

今日というか昨日は色々あって
ついに両親の前で泣いてしまいました。
うーん、でもまぁスッキリしました。
まだ逃げ出したいけど。
分からないことがいっぱい。
自分のことでさえ。
ちょ
2008.07.15 (00:06) 392の日常trackback(0)comment(0)
20080715000621
やっやばい!
もう14日が終わる…!
ちょ小説がまだ











わあぁぁあん

ちょ
もう少し!
もう少しなの!
時間よ止まれっ!

昨日中に書き上げようとしたのに…(終わらなかった

すいません…
有言不実行だー。

って
いま福井のきんきコンのチケット確認したら
1日だけど取れてたー!\(^O^)/
田舎なので2日とれるかと思ってたが

甘かった…!

1日だけでもとれたことを喜んだらいいのか
2日間とれなかったことを嘆いたらいいのか分からない。
いろんな意味で泣きたい。
いい席だといいな!

あーっ!
14日終わってしまったー!!!!

いま書いてきます!
ポストカードの
2008.07.12 (00:52) 392の日常trackback(0)comment(0)
20080712005240
下描き。

でんおの赤青黄紫の4人で春夏秋冬をやります。

春…リュウタ
夏…もも
秋…きんちゃん
冬…くうき

春の下描きはこれでとりあえず完成!
後はペン入れして、
でんおでは珍しくパソ塗りでいきます。
久々すぎて描けないかもしれません…!
* * *

アンケートご協力ありがとうございました!
結果、短編小説でいこうと思います。
あとちょっと遅くなるかもしれませんがフリーイラストの方もやろうかと。
そういえば毎年描いている…と気付きました!
なので今年もやります(^O^)
では!

毎日パチパチありがとうございます。
嬉しいです!
小話
2008.07.10 (23:27) 392の日常trackback(0)comment(0)
20080710232709
あつい、と思った

その次の瞬間に咳込む

身体が勝手に強く揺さぶられる

まともに息を飲み込めない

頭が麻痺してくる

なにも考えられない

君のことも

君の優しい嘘も

君との約束も、全部

ただ苦しいだけで

なにもいらない

君の前では僕は僕のままで

最後まで

どうか

違う言葉が喉を突かないように

もっとあつく

あつく
しまった
2008.07.08 (13:24) 392の日常trackback(0)comment(0)
20080708132442
昨日は七夕だった。
なにか更新すれば良かった~!

はっ
そして記念日ももうすぐだわ!
なにかしないと…!
どうしよう!
何しよう!
はくしゅお返事!
2008.07.05 (23:11) 392の日常trackback(0)comment(1)
20080705231057
今日は大学で金属流し込んで来ました!
只でさえ暑い日やったのに、密室で金属溶かすとか!
暑かったです。
むしろ熱かった。
うまくいっているか楽しみです。

しかしこんな事まで出来る私の大学すごい。
美大じゃないのに。

あーやばい!
来週は時をかける少女だ!
絶対観る!

拍手お返事!

めいごサン>
拍手とコメントありがとう!
気付くの遅くなってごめんね!
いつもブログ更新楽しみにしてるよ(^O^)
早く一緒に遊びたいなー。
おつかいした零組本あるんだよー☆

新刊の
2008.07.03 (21:18) 392の日常trackback(0)comment(0)
20080703211840
表紙の下描き。
というかラフ。というか案?

もうインテには間に合わない感が満載ですが
とりあえず描き始めてみる(^O^)
堂々と大学のアトリエで描いていた!
アトリエはすんごく広くて、でっかい机が一人ひとつあります。
それを私ともう一人の子とで貸切りなのです。
前回のコピ本もここで製本しましたー笑
幸せだv

今回は表紙がんばろうと思ってます。
背景描くぞー!

あっ関係ないですが、
いま私の目標はキャラ絵をやめることです。
絵全体の雰囲気や質を上げたいのです。
このキャラが好きだから好き、より
この絵が好きになるようにしたい。

あーー1週間くらい休みがほしい!!
絵を描きたい!!
漫画描きたい!!

パチパチ毎日ありがとうございます!
いつも元気を頂いています!
小話
2008.07.01 (20:07) 392の日常trackback(0)comment(0)
20080701200739
君はいつも正しいよ

完璧じゃないけど

いつも前を見ていて

「自分」に夢をみている

まだ終わりじゃないと信じてる

「やらなければ始まらない」

なんてクサい科白だ

どうせ出来やしない

諦めた過去を責める

何故そんなにも

後悔させるの

君はきっと気が付かない

君の言葉が毒を孕ませていること

こんなにも苦しいのに

また君の言葉を聴いてしまう気持ちも

もっと溺れて

足掻いていればいい

そうしたらこの手を延ばして

君を助けてあげよう

そして側で小さく嗤う

君は今も正しいよ

けれど知らないことが多過ぎるから

すべてを投げ付けたら

君は少しでも墜ちてきてくれるだろうか

少しでも毒を知るだろうか

愛を知るだろうか
home
