--.--.-- (--:--) スポンサー広告
うし、と更新報告
2008.12.30 (00:48) 392の日常comment(0)
20081230004822
392の392じゃないとき用年賀状です。
つまりNotおたく用年賀状だよ!
今回は自分でイチから描く時間がなかったので
フリー素材をお借りして色々加工して組み合わせて作りました…^^
ちょっと残念だ…。

牛のぬいぐるみにゼンマイを付けたのは
私がゼンマイ好きだからだよ。
意味はないよ。
牛のうしろにいるのは鼠さんです。
きっと尻尾について一緒に来たのでしょう^^
ねずみかわいいよね!

あ!
忘れるところでしたが
PICTをいくつか更新しました。
確かDEN-0に4点とOTHER3点くらい(曖昧)
前にブログに載せたやつとか本の表紙とかなので新しいやつではないのですが…。
漁ってたら出てきたので一応^^
ゆきがふったよ
2008.12.27 (21:21) 392の日常comment(0)
20081227212154
年末ってなんでこんなに忙しいのでしょうね。
しかも寒すぎで動きたくないです。
でも雪は好き。
車を運転するようになってからは
ちょっと怖い存在になってもいますが。
雪が降るのを眺めていると幸せ!
ぼたん雪が好きです。
かわゆし。

そういえば23日は地元でイベントだったのね。
いや、がっつり知っておりましたが
一般でも参加したら創作意欲を抑えられる気がしなかったので…^^
切ない…^^
最近は参加される方が増えているようなので楽しかろうなー。
むんむん。
なんだか最近同じことばっかり言っているような気が!
欲求不満な時期ですな。
しかし今はそれより睡眠欲の方が強い…!
Christmas Night
2008.12.25 (00:27) 392の日常comment(0)
20081225002722
早いもので、もうクリスマスなのですねー。
メリークリスマス!^^

昨日でんおの年賀状をやってたら父に
「それ男同士?」
と聞かれました。
男同士だよ、ごめんってば。
でもそんなやばくないはずなんだ。
きっと私の描いた空気が女々しかったんだよ…、ね?

とりあえず近畿も描けたし、あと一種類!
年賀状企画のはなんとかなりそう!
あとは自分用と父用、母用、祖父用の四種類(^O^)
……無理じゃないかしら?笑
更新報告!
2008.12.23 (09:58) 392の日常comment(0)
トップ絵更新しました(^O^)
久々です…!
携帯からの方はPICTのki3からどうぞ^^
ついでにサイト名のロゴも変えてみました。
サイト名はカタカナでダウト。でも英語でDOUBT*でもどっちでもいいです。
気分で変えてます。
ややこしくてすみません。
今度時間あるときに
ちゃんとロゴマーク作ろう。
カウントダウンの鐘が響くよ…
2008.12.23 (00:58) 392の日常comment(0)
20081223005834
うっかりクリスマス絵が描けてしまいました!よ!
今日はちょっともう睡魔さんがいらっしゃっているので
また明日upしますね^^

リビングにいると2階にある私の部屋に行く気になりません、寒すぎて。
パソコンは私の部屋にあるので
年賀状が進まないのもそのせいな気がするわー。
間違いない。

そこで!
リビングで作業する事にしました!
快適です!
しかし家族共有ゆえかなりのオープンさです。
母には絵のダメだしをされました。
父には「それ男の子?」と言われました。
男の子だよ…ごめんよ…

しかしこの快適さは譲れない。
この調子で年賀状も…!^^

* * *

毎日ぱちぱちして下さる皆さまありがとうございます!
最近はブログの方にもぱちぱちして下さる方もいらっしゃって嬉しいです。
いつもやる気というか、元気をもらってます!
時々ぱちぱちがいつもより増えると
どきっとします笑
勝手にこれに反応して下さったのかなー
と想像して、参考にしてたりもします^^
すれ違ってたらごめんなさい…。
とにかく、これからものんびりペースで続けていきます!
きみの夢をみる日
2008.12.21 (00:56) 392の日常comment(0)
20081221005634
ただいまー
金曜にブログ書こうと思っていたのに
いつの間にか日曜に^^

そういえばもうすぐ来年じゃない!
ということはあの人の誕生日じゃない!
と気がつき、一日にあぷするためのトップ絵を描きました。
全くもって誕生日な感じはないです。
さらにお正月な感じもなく…
なにしてんだ^^

それより年賀状企画の絵を早く仕上げねば。
元旦に出来上がるのではダメだもんね。
ちょっと危なかったわー。
とりあえず3種類とも線画は出来たの!
あとは頑張って色を塗りますー。
楽しみ!
線画の方がすきだったり
2008.12.17 (00:48) 392の日常comment(0)
20081217004839
月曜日まるごと法事のダメージで寝込んでいたため
すっかり日付の感覚がおかしくなっていました。
いや、なっています。
危険です。
なにしてんだ自分。
後回しにして逃げているね。
まぁそうもいっていられない。
決戦は金曜日。
笑って帰ってくるからね、
待ってて。
疲労を感じずにはいられない
2008.12.15 (00:09) 392の日常comment(0)
20081215000943
今日は我が家で祖母の25回忌でした。
いろんな事がありすぎて
かなり疲れています。
終わった瞬間に寝たよー。
でもまだ疲れてます。
明日からまたいつもの日常が始まるのね…
若干信じがたい!
しかしめちゃくちゃ美味しいお料理をお腹いっぱい食べれたので良し^^

しかし最近忙しすぎて
やりたいことが悶々たまっていきます。
イベントに参加出来るようになるのは
最低3月くらいくらいかなぁ。
しゅん。
学校でらくがき
2008.12.10 (16:06) 392の日常comment(0)
20081210160632
金ちゃん!

久々に描きました。
描きやすいような描きにくいような不思議なお方です。
内容がない日
2008.12.08 (01:20) 392の日常comment(0)
20081208012036
どう考えても
カメラの画質落ちたよ!
ショックすぎる!
というかイライラしちゃうわー

それより!
様々な予定がどんどん迫ってきて
どきどきしてきた。
じわじわ頭がパニックに陥っていく感覚。
そろそろモードを切り替えなきゃ。
がんばれ自分。
我慢、する。

頭がいっぱいでなにも思い付かない…
ので、今日はこの辺で^^
ねむるとき
2008.12.05 (00:27) 392の日常comment(0)
20081205002748
携帯が新しくなったわけですが
以前より写真の画質が悪くなった気がします。
いかがでしょうか。
ちなみに前2回も新しい携帯で撮ったもの。
むん。
そもそも機能ではなく完全デザイン重視な人なので仕方ないのだけどもねー。
むんむん。

* * *

この絵はボードに写すためになぞったやつなので
やたら線が濃いというか不思議な感じです。
とり。

ふと思ったけど
自分らしい絵を描きたいという気持ちはあるけど、
同時に自分らしくない絵も描きたいという気持ちもある。
私らしい絵を好きと言ってもらえたらすごく嬉しい。
でも私らしくない絵で驚いたりすごいと言ってもらえることも嬉しい。
矛盾しているけれどこの気持ちはずっと共存しているの。
これはイラストに限ったことではないかもね。やっぱり。
そういう人間です。
末永くよろしくね
2008.12.03 (01:28) 392の日常comment(0)
20081203012835
携帯が新しくなりました。
なかなか慣れません。
いつの間にか進化していた技術についていけてません。
画面が綺麗すぎて目がチカチカします。
新しい機能たちや傷ひとつないボディにきゃっきゃっしてたりもしますが
やはり前の子が恋しくなりますね。
使い慣れたあの子。
けれどもう限界を超えていたの…!
仕方がないの、さようなら私のneon…。

よく解らない感じで申し訳ない。
眠いのです。
今日のらくがきは少年と象です。
よく見えないけど象さんだよ。
動物いいなー
いま描きたいのは
象、ライオン、虎、豹、などなど。
動物オンリーで描くんじゃなくて
人と絡む感じね。
動物図鑑が欲しいわ。
眠い。
お久しぶりです/拍手お返事
2008.12.02 (00:54) 392の日常comment(0)
20081202005448
なんだかいつの間にか間が空いてしまいましたね…!
申し訳ないです。
ずっと凹んでいた訳ではないです。
いや、凹んだり病んだりもしたけども。
リアルに忙しくて
らくがきする暇も小説考える暇もなく
さらに更新する暇がなかったのです。
ちぇっ。

でももう元気です!
なんだか楽になった。
まぁ私のことなのでまた凹んだり元気になったりを繰り返すのだろうなー
とも思いますが。
きっとそういうものよね。

毎日のぱちぱちはもちろん、先日のブログに拍手して下さった皆さまありがとうございます^^

落ちているときに皆さまから
こうやって拍手とかコメントを頂いて、いつもに増して嬉しさが身に染みました。
またすぐに辛くなるかもしれないけど
頑張りたいなと思いました。
うん。

あっ!
年賀状企画は締め切らせて頂きました!
応募して下さった方々ありがとうございました。
ちゃんと元旦に着くように努力致します…笑

* * *

拍手お返事!

Yかりさん>
本当ですか!?
うわぁありがとうございます!
その一言だけで本当に救われました。
このコメントを頂いたとき、リアルに目から塩水が出ました…^^
頑張ります!
ありがとうございました。
home
