--.--.-- (--:--) スポンサー広告
20090128
2009.01.28 (19:25) 392の日常comment(0)
20090128192508
22歳になった392です、こんばんは。
誕生日だろうが何だろうが制作に追われてます。
そろそろ死にそうです。
卒作って怖い^^
先生がドSすぎる^^
じかんないよぉお
あと一ヶ月下さい。
死にそう死にそう
しかし友達から誕生日プレゼントもらっちゃったので
ちょっと浮上!
携帯に可愛い子がぶら下がっているよ。
いいニオイがする子ももらったよ。
ありがとう!
にゃあ
2009.01.27 (02:36) 392の日常comment(0)
20090127023631
びっくりするくらい絵が描けないです、よ!
時間的にというより
スランプ的なアレですな。
描いてなさすぎて描き方忘れちゃったみたい。
むー悔しい。
ただでさえ全然なのにな。

あっ昨日の兄弟は楽しかった^^
がっくん可愛い格好いい!
Kさんと足相撲してたときに
懐かしいカップリングが頭を過ぎりました…^^
仕方ない仕方ない。
また後でもう一回観よう!
ペン入れ&拍手お返事!
2009.01.24 (01:25) 392の日常comment(0)
20090124012509
明日は、あっ今日は大学に入れないという事実を
昨日聞きまして絶望しました^^
何故いま…!
仕方がないから休息と買い出しの日にします。
あとバイト!

今日は、あっ昨日はやる気のない自分と必死に戦った一日でした。
終わるかなぁ…じゃなくて
終わらせるのだ!
しかし眠気はやって来るわ、
お腹は空くわ…!
でもやっと楽しいと思える段階に入りました。
でも締め切りがあるから焦りの方が強いのね。
ちょっと辛いのね。
完成したらイラストじゃないけど
此処にも載せようかな。
ちょっと可愛いから楽しみにしてて!^^

* * *

拍手お返事!

実は私もデザイン学校に~な方>
初めまして^^
コメントありがとうございます!
わあぁあ卒制仲間ですね…!
デザインは大変ですよね。
私は一応工芸専攻ですが、
デザインも学んでいるのでよく分かります…!
そこには魔物が住んでいる…!

私も毎日凹んでばかりで、
頑張らなきゃ
と自分に言い聞かせるために日記を書いていました。
だからそれを読んで自分も頑張ろうと思って下さる方がいるなんて思ってもいませんでした。
すごく嬉しかったです。
なんだか逆に私がエールをもらってしまいました。

あと少し、頑張って一緒に立ち向かいましょう!
ありがとうございました!^^
わああ
2009.01.22 (16:31) 392の日常comment(0)
20090122163110
結局また間があいてしましました…!
すいません、お久しぶりです392です。

なにもないよりはマシだ!と思い
落描きだけでも投下しに来ました…^^
しかしびっくりするほどの画質の悪さで何も見えない…^^
関係ないですがヘタリアをもっかいちゃんと読みたくなってきました、よ。
描くの楽しそう。

とりあえず卒制の最終発表が終わって、
あとは展覧会までの20日間で作品を仕上げます。 いったいどんなハードスケジュールになるのかしら…。
でもなかなか先生方や後輩の反応は良かったので、
もう進むしかない!
はじけるきもち
2009.01.15 (23:27) 392の日常comment(0)
20090115232746
なかなか更新できないかも…
と書いたけども早速更新^^
過去絵をぽつぽつ載せていくかもです。

やりたいことが溜まりすぎて
卒制が終わっても逆に全く動けないかも笑
うん、そんな気がしてきた。
今のうちに何をどんな風にとか、どの順番でとか考えておこうかな!
そんなスペースが私の頭に存在するのか分かりませんけども…!

ほんとは此処に書きたいことはたくさんあるのだけど
それを此処に書くだけの気力さえも今はない。
違うかな、気力はあるけどそれに費やしてしまったことを
後で後悔しそうな自分が怖いのね。
一ヶ月後には解放される。
全てではないけど。
それも恐ろしい。
ぱちぱちお返事!
2009.01.14 (16:46) 392の日常comment(0)
20090114164612
最近いよいよ本格的に忙しくなってまいりまして
うっかり間が空いてしまいました。
時間も気持ちにも余裕がなく
頭痛がやまない日々です^^
切ないよー
しばらくはなかなか更新出来ない日が続くかもしれません…
申し訳ありません(;_;)
あともう少しだからね、
気合いで頑張ります…!

* * *

拍手お返事!
01月08日 02:01:51
「君とずっと」はまりました!~な方>

はまって頂けましたか!
ありがとうございます^^
改めて読み返すと恥ずかし過ぎるのですが
そういって頂けると嬉しいです。
落ち着いたら続きもどんどん書いていきたいと思っていますので
是非またいらして下さいね☆

拍手のみの方も毎日ありがとうございます!
もりもり元気を頂いております(^O^)
イニシャルS
2009.01.08 (10:51) 392の日常comment(0)
20090108105126
最近ばたばたしてたし、
というか記憶がないのですが、
しばらくらくがきしてなかったのです。
あ、キラッ☆は描きましたね。
とても最近でした。
それはさておき。
こないな久しぶりにらくがきしようかなと思って
描いたら…描き方忘れてました。
きゃー。
でたなスランプめが…。
しかしただ単に時間があいてしまっただけのような気もするので
しばらくはリハビリです。
というか薬売りさんの髪型すら忘れてた。
こんなんじゃないよね、ごめんなさい。
改めておさらいしておこ。

* * *

先日ふと考えてみたこと、
私の中の「絵を描く」という行為がどのような位置にあるのか。
割と簡単に答えは出て、
多分自分では気が付いていたようで何故か見ないフリをしていたようだ。
でも答えが出たら意外とすっきりした。
私はどうしてこうも捻れているんだろうとも思うけど、まぁいっか。
全然たいした事ではないのですが、
明確にはまた今度^^
早く寝て早く起きるように頑張ります。

というのを夜中にupしようとしていたのに
なんか失敗してました(^O^)
理性なんて押し倒して
2009.01.03 (18:42) 392の日常comment(0)
20090103184233
気が付いたら2時間ちかく
キラッ☆
をリピートしていたことに驚きました^^
そのノリでうろ覚えランカさん。

しかしそれより驚いた元旦コンの出来事。
今年も彼は何かしらやってくれるとは思っていましたが…
押し倒したとな!?
抵抗されたのにもかかわらず
あっさり口ちゅーをしたとな!?
なんてこった!
さすがですね(^O^)

しかしそれより
びっくりするほど簡単に押し倒されたらしいKさんとか
本気じゃない抵抗をしたらしいKさんとかに
きゅんとした。

あああDVD化してくれぇ。

* * *

ブログ拍手お返事!

めいごちゃん>
あけましておめでとうございます(^O^)
こちらこそありがとう!
私だってストーカーしてるよ☆笑
集まろーね!
前に渡し損ねた本とかあるし!
卒制が終わっ、た、ら、、、
20090101
2009.01.01 (01:55) 392の日常comment(0)
20090101015459
新年あけましておめでとうございます^^

今年もガキ使と紅白を行ったり来たりしながら
カウコンを観て年を越しました。
後輩があの会場にいたらしいです。
すごいね!
でも今年は大阪だしね!
どんな感じだったのでしょうか…。
うらやましい…^^
今年の抱負聞きたかったわ!
たまにちらって映る、色んな人と絡む光一さんも見たかったわ!
でも二人きりは大きいよね、
DVD化してほしいです。
今年のプレゼントは何かしら…!

という訳で、
トップ絵も更新!
ね、全然正月ぽくないでしょう?笑
残念。
年賀状はなんとか年内に投函出来たので
県内の方は本日お家に届くかもしれないです。
県外の方は…微妙…。
届くといいな…。

さて、
そんなこんなで新しく始まったこの一年。
きっとまたいつもどうりの私かもしれませんが、
サイト共々よろしくお願いいたします。
home
