--.--.-- (--:--) スポンサー広告
紫と花と拍手お返事
2009.02.22 (20:43) 392の日常comment(0)
20090222204346
忙しいというのに今日はだらだら過ごしました^^

卒制していたときの規則正しい生活はどこへ…!
普通はそういう時の方が徹夜とかしそうだよね。
不規則になりがちなイメージだよね。
しかし何故か私は制作とかしてるときの方が
規則正しくなります。
いいことですね!
毎朝7時に起きて
夜9時まで制作して
12時頃に寝て
の繰り返しでした^^
まだ早起きの習慣はかろうじて残ってますが
内容のない日を送っているよ。
ばかだなぁ。
勿体ないよね!全く。
やることはあるのになぁ。

卒制終わったんだし
思い切りはっちゃけたいのですが
そういう場合でもないし
まぁそこまで切羽詰まった忙しさでもないけど
いや忙しいのか?
もうよく分からないやー。
悶々する!笑

あっでも今日は頼まれてたスケブが描けたのでよかったかな!^^
やっと描けたよじぇんちゃん!
また正面向きになってしまった!
しかしスケブって感じじゃないね…笑
まぁいいよねっ答えは(以下略



* * *


拍手お返事!

卒制仲間さま笑>

お疲れ様でした^^
良い卒展を迎えられたようで良かったです。
やっぱりそうやって色んな方に声を掛けて頂けるだけで、
それまでの苦労とか全部なくなっちゃいますよね^^
本当に無事に終わって良かったですーお互いに!笑

何も出来ないなんてそんな!
もうそういって頂けるだけで嬉しいです!
頑張ります!
そして誕生日まで祝って頂けるとは!
ありがとうございます^^
わあい!
少女と鳥
2009.02.19 (23:56) 392の日常comment(0)
少女と鳥
12月1日に生まれた友人のために描いたオリジナルです^^
アクリル画。
2月19日現在、まだ渡せていません…
ごめんねごめんね!
あああ本当に画力がほしいです。
切実に。

なんていうか、いま怖くて描けないのね。
自分の絵を見れないわ。
間が空いてしまったというのもあるし
絵を描いてる場合ではない、というのもある…笑
早くゆとりが出来るといいな。
楽しく絵を描ける環境になってほしい。
イベントも早く出たいしね!

しかし忙しい時って本当忙しくなるよね。
重なるよね。
いまあるのは、

・ロゴ×2
・パッケージデザイン
・キャラクターデザイン案
・オブジェ?作り

私デザイン専攻じゃないよー^^
大丈夫かー
なんの間違いだ^^
急に父の知り合いとかから来ちゃいましたよー。
どうしたものか。
いや、喜んでやるけどね!
嬉しいけどね!
もっと重要なことがあるんだけどね!

やっぱりまだまだ自由にはなれなさそう。
ただいまっ
2009.02.17 (23:07) 392の日常comment(0)
20090217230710
お久しぶりです。
やっと長かった卒制+卒展が終わりました^^
作品の写真載せたかったけど、
思いがけず載せられない状況になってしまいましたー。
残念。
見たい人は個人的によろしく!笑

しかし本当にたくさんの方に来ていただけて
逆にびっくりしました。
わざわざ私の作品を見に来て下さる方もいっぱいいて、
嬉しくて、毎日泣きそうだった。
たくさんありがとうを言って、たくさんありがとうを言ってもらった。
うん、幸せでした。
頑張ってよかった。
まだまだ頑張らなきゃいけないことはあるんだけど。
とりあえず報告でした^^
毎日ぱちぱちして下さる皆さまありがとうございます!
おかげ様で頑張れました!
もうちょっと落ち着いたら
拍手絵も更新したいなぁ。
拍手お返事!
2009.02.02 (12:42) 392の日常comment(0)
20090202124226
なにこのひどい一発描き^^
焦りがよく滲み出ていますね。
卒展まであと一週間ちょいです。
もうなるようになれ!

* * *

拍手お返事です!

mさん>
ありがとう(^O^)
同窓会、私も楽しみ!なんか持って行くわ♪
久しぶりですよねー
卒制も頑張る!!!

みずきさん>
BBSにもコメントありがとうございました!
本当にみずきさんがまたいらっしゃってくれて嬉しい^^
もっと萌え萌えして頂けるよう頑張ります☆
あるいはみずきさんの萌えシチュエーションを教えて下されば
喜んでなんでも描きますよー!
home
