--.--.-- (--:--) スポンサー広告
更新報告
2009.04.27 (23:40) 392の日常comment(0)
20090427234054
いまさらだけども年賀状企画のときの(以下略)
載せるものなかったから(以下略)

です^^

金コミのサークルカットはこれの使いまわしですよすいません。


* * *


topのロゴ変えてみました。
前作ったのは何故か使わなかった…^^
勿体ないな!
いつか機会があったら使お。
ついでにtop絵も描いたよ!
適当さが滲み出ていますね。
適当です。
久々の更新なのに…!
携帯用はまたあとで載せます^^

もひとつついでにバナーも新しくしてみました。
お好きなジャンルをお持ち帰り下さいませ。

今日も大変寒かったのでね、
暖かいリビングから出られませんでした。
おかげ様で原稿が進みませんでした。
いつもそんな感じです。
だめな子です。
危機感しかない。
それより明日の仕事で私の頭はいっぱいだ!
なんと子どもたちにシャボン玉ショーを披露してきます^^
明日始めてやるのに団体予約はいってます。
どうしたものか^^
とりあえず頑張ってやるしかない!
割れないでね、シャボン玉!


* * *


最近ゆってなかった!
毎日ぱちぱちありがとうございます!
元気をもりもり頂いております^^
嬉しいです!
赤と青
2009.04.24 (21:32) 392の日常comment(0)
20090424213250
いまさらだけども年賀状企画のときのイラストです。
載せるものなかったから載せてみたよ^^

最近ねブログ書くのがベッドに入ったときなのでね、
大変眠いんですよね。
書くことあっても眠いのですぐ面倒臭くなってしまいます。
そして気が付くと寝ています。
むしろ今寝ていた。

どうしたものか^^
とりあえず明日行ったら一日休みがあるので
たっぷり寝ようかな。
で、作業しよう!

あっ
ちゃんと今日忘れずにイベント申し込み出したよ!
よかった~間に合って!


* * *

…とね、こんだけ書くのに3日くらいかかっていますよ。
どんだけ眠かったの私。
最近こんなんばっかですね。
いかんいかん。
なので今日はベッドに入る前にかいています。
今日こそ書ききるんだから!^^


それよりまだね、ネーム終わってません。
やばいやばい。
あとちょっとなんだ。
連休ほしいよー
しかし休みの日だけじゃ終わらん!
社会人って大変なのね。
誤って
2009.04.21 (00:42) 392の日常comment(0)
20090421004234
いま書いていたことを全部消してしまったよ。
切ない。
あと一言だったのに!

たいしたこと書いてなかったので
改めて書かずに私は寝る!
明日のために!
そして
2009.04.18 (00:47) 392の日常comment(0)
20090418004657
あかん眠いわ。
今日はもう寝ますすいません!
小学生か^^

きんき本ちょっとネーム出来ました。
そもそもページ数は少なめ
しかし作業をする前に部屋を片付けないとやばいですよ。
作業出来ないくらい汚いよ。


* * *


…と、またここまで書いて寝てました!
ちなみに時間は9時^^
ないわ
眠たかったんですね…。

大学と違っていつでも絵を描ける訳じゃないから大変だなぁ。
というか全然描いてません。
かなしいわ。
絵描きたい絵描きたい
漫画描けるかな
手が動きませんよー。

あっその前に為替買わねば。
うっかり忘れそうです
時間あるかしら。
しかし
2009.04.14 (01:12) 392の日常comment(0)
20090414011249
6月のイベントの日に休みもらおうと思ったが
やっぱり無理かも^^
その日は人手も足りんし
いい言い訳も思い付かん笑
なにより良心が痛むわ^^
チキンめ…!
とりあえず5月31日の金沢だけでも参加する。
次はまたしばらく分からない状態が続きますね。
地元出たかったなぁ。
次はタイミング合うといいなぁ。


そして画像は金コミのサークルカットですよー。
しかしジャンルきんきにしてしまったが大丈夫かな!
需要がっていうよりむしろ

な に も し て い な い

やばいよー
今手元には薬売りポスカと
きんうら既刊本と…、
…しかないわ!
おわってる…!
頑張る頑張れる!
とにかくきんき本とグッズ作って
余裕あったら他のジャンルにも手をだしたいです。
逆転とか。
机がすっかすかは避けたい。
ペーパーの存在も忘れそう。
絶対前日に気づくんだ^^



拍手お返事!
Cがやちゃん>

本当?
わあい^^ 楽しみ!
予約受け付けました!笑
頑張ってなんとかする…!
きめた
2009.04.07 (00:43) 392の日常comment(0)
20090407004333
6月にはイベントでるぞっ^^
4月5月はもうシフトが決まってしまったのでね、
6月のイベントの日には休みをもらおう!
なんとか希望も割と聞いてもらえそうです^^
えへへ


* * *

と思ったら
5月に出れる…!
確認してよかった!
久しぶりの金沢だよー
これは出れるよね!
出て良いよね!

なに出そうかなっ
とりあえず今きんき本を作りたい。
それとオリジナル。
余裕があれば電0も!
さらに今薬売りのポスカを描いていたりする。
ジャンルはなんだ^^

うわぁしかしそう考えるとまじ時間ないですね!
どうしよう、とりあえずなんかネタを、ネタを私に…!
これは仕事中に頭を働かせるしかないわ。
センスの神よ来い…!
home
