--.--.-- (--:--) スポンサー広告
おわた
2009.05.29 (12:32) 392の日常comment(0)
20090529123157
ポストカード原稿出来た!
表紙原稿出来た!
ラミカ原稿出来た!
ポスター原稿出来た!




なのに

プリンターがついに壊れた…だと?


どうしてくれるの!
なにも印刷出来てない…!
おわた…!


…と思ったが
優しい友達じぇん様がコピーして来てくれることになりました。
本当にありがとう(ρ_;)
ポストカードは多少画質落ちるが仕方ない!
今回は諦める!
プリンターのばーか


画像は金コミ用のポスターです^^
薬売りがいませんが、忘れてただけです^^
ちゃんと当日はいるはずだ!

さて、今日はペーパーを描こうかしら。
拍手お返事と、だ
2009.05.27 (20:53) 392の日常comment(0)
20090527205344
っこう、しました一昨日^^

いや、むしろ脱稿せざるを得なかったの。
一昨日しか印刷出来る日がなかったのね。
朝から尋常じゃない慌ただしさでした。
面倒臭いので箇条書!

・前日は眠けピーク
・なんもせず寝た
・ちなみに原稿はトーン途中まで出来ている
・しかしネーム→ペン入れなので残念な仕上がり
・朝はまじめに?9時起き
・なのに何故かまだ出来てなくてもいい表紙を描きだした
・さーて写植するか
・あっインクないじゃない…!
・仕方ない手書きで!あっここトーン貼ってない、後でやろ
・あっあとがきとか書かなきゃ
・もう3時ってどういうこと
・あー時焦って字が書けん
・むしろなに書くか忘れた
・絵描いてるひまもない文字のみ
・印刷順かくにん
・あれ!?ページがたりない!
・あーッ!24ページやと思ってたら36ページあった!なんという間違え^^
・あと一時間半しか時間ない!
・化粧なんか…!
・いってきます!
・時間内に印刷できるだろうか…
・おっ意外と順調
・ん?
・あーッページ一枚足りん!また数え間違い…!
・自分のばか
・仕方なく急遽ENDの文字を書いて最後に追加
・なんというグダグタ
・あっトーン結局貼ってない!
・なんとか手描きでごまかせー
・むしろやらん方がよかった^^
・もうしらん
・大量のミスプリ…
・なんかい印刷ミスしたら気が済むのか
・はーなんとかでけた
・あれっ…時間余った^^
・表紙と製本は丁寧にやろう
・ってもう時間ないような
・そして今日まさかのプリンターの寿命…!
・まだなんも印刷してないのに…!
・本気でやばいぜ…
・はやく修理修理…!
・なんもグッズない状況だけは避けたいよ…!


いじょ^^
ツイてないなぁ

* * *

拍手お返事!
黒兎さん>

わああ本当ですか…!
ありがとうございます!嬉し恥ずかしです^^
ぜひまた遊びに来てください!
疲労はピーク
2009.05.17 (21:11) 392の日常comment(0)
20090517211114
最近ブログをあんまり書けてないです、すいません。
書く暇がないというより書くことがないだけです^^
原稿の話しかない^^
そして相変わらずやばいとしか言えない。
あと眠い。
原稿落ちそうで笑えないよ…!
そしてプリンターの寿命が切れそうで
これまた笑えない。

* * *

月火曜日とお休みなので久しぶりにパーマをかけようかな!と思ってます。
金沢までになんとかしたいの。
ずっと教育実習やら就活やらであんまり弄れなかったんだもん!
楽しみだ^^

* * *

まいにちの拍手ありがとうございます!
いつもホクホクさせて頂いてます^^
コメント返信不要の方も(笑)ありがとうございます。
頑張るぞぉお
オフ情報
2009.05.12 (07:06) 392の日常comment(0)
5月31日に金沢のイベントに参加します^^
金コミ70です。

スペースは「お-02」
なんとでんおの隣でしたよ。
わあい!
ジャンルはきんきで取ったけど、ごちゃまぜです^^
スケブも資料さえあればなんでも描くよ!


今のところ持ってくものリスト

新作>
・きんき本
・逆転けんじポストカード
・モノノ怪ポストカード
・モノノ怪ラミカ

既刊>
・きぬら本×2


こんな感じ。
まだ増えるかなぁ、分からん。
また近くなったらお知らせします。
オフのページ作ろうかしら。
しかし金沢はひとりで参加するの初めてだなぁ多分。
ドキドキします。
誰か一緒に行かないか…!
私は車で行くと遭難するので電車で行ってきますよ…^^笑
信じられない方向音痴なのです。
地図よめない看板よめない空間を把握できない。
地元でも危険な子なのでね、どうにかならないものでしょうかね。
まぁあの辺はよく行くしなんとかなると思います。
なんとかします。

むしろ原稿の方がなんとかしたい。
下描きが「えっこれネーム!?」みたいな感じになってます。
むむむ。
ちなみに内容は「ふたり」のアフターストーリーにしてみました。
せっかくなので小説の方とセットにして出す予定です。
今回はナチュラルに子供が誕生しています。
またびーえるが遠ざかってゆく^^
明日はやすみ
2009.05.06 (23:30) 392の日常comment(0)
20090506233026
ちょっと縁があって
ライダー(変身後)を女体化しよう
的な企画に参加しました笑
私はでんおを担当です。
ちなみにふたり描いて力尽きた…^^
多いな…!
でも紫が楽しそうだからもう少し頑張ろうかしら。

* * *


えー、そしてイベントの準備がなにも出来ておりませんがなにか^^
新刊はとりあえずきんき本のみでいっぱいいっぱいなので(むしろそれすら出来るのかっ)
グッズを細々作って埋めるしかない。
ポストカード作ろポストカード。

イベント久々で感覚わからないのね。
漫画も描けない。
描けないというか怖くて描きたいのに描きたくない。
自分が下手なのを突き付けられるんだもん。
仕方ないけどね!
手が動かん!
いらいら悔しい。
自分のばーかばーか。

さー今から少しやろかな。
なんと
2009.05.03 (20:18) 392の日常comment(0)
20090503201810
ミラクルふたたび^^
Coddle.のヨシカさん宅でまたしても7000打を踏んでしまいまして
またしてもイラスト強奪してきてしまいましたよ^^
あえてのプリンス!
かっこよいです…!
そういえば初めてコミワン出た時くらいに
ヨシカさんのとこでプリンスポスカを購入したのを覚えています。
えへへ。

* * *

あっ映画始まりましたね。
しまった観に行かねば!
しかしやるならやるでどっちとも単独でやったらいいと思うんだけどなー。
どうなんでしょうかね。
ま、嬉しいですけどね!
どうせ観に行きますけどね!

それより今日は地元イベントの日ですけども
今回で終わるという事を昨日知りまして動揺しました…!
また名前を変えて新しくなるらしいですが、
なんとなく寂しいわ。
最後くらい参加したかったなぁ。
参加されてる皆さま楽しんで来て下さいね^^
ってもう終わってるやー笑
home
