--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2009.06.21 (18:53) 392の日常comment(0)
20090621185345
半額セールのコーナーで見つけました。
なんだかかわいいい^^
すごく買おうか迷ったけども
結局これぐらい作れるわ!
と思って買えなかった…^^
400円なのにな!


* * *


こーいちさんのソロシングル楽しみです!
タイトルだけで満足できる^^
妖て^^
わくわく。
色気があってなまめかしいだよ。
しっかし初回盤と通常盤と計3種買えってことでしょうかね。
買いそうですがね。
400円のマスコットは買えなかったのに
たった一曲のためだけに1000円?×3を払う…。
いやでもきっと私だけではないはず!ね!
だってここが遣いどき!
わーい楽しみじゃ。

楽しみといえば、
次のおでかけライブin福井にでれることになりました。
わーい。
本当は会社でしたが
休みを変わってほしいと頼まれたもんで^^
ラッキーだわ。
ジャンルなににしようかな!


* * *


そういや先日念願のパーマかけましたが
完全にしんでいます。
ナチュラルに寝癖で膨張しただけな仕上がりです。
なんてこったい。
ちょっと後悔するわたし。
よこがお
2009.06.17 (22:09) 392の日常comment(0)
20090617220933
またまた
ポストカード用のくすりうりさんです。
あっでもこれからかなり雰囲気は変えました^^
まぁどっちでもいいような気もするけども。
しかし最近くすりうりさんは顔しか描いてないので
描き方忘れてしまいましたー
なのでごまかしてます^^
もっとちゃんと描かなきゃなぁ、色々と。


* * *


しまった、デザインの仕事忘れてた。
早くせねば。
あーしかし眠い。
今日のこの眠さはなんでしょうね。
本屋さんで友達とお昼寝しちゃったよ。
最近ちょっと夜更かし続いたしなぁ。
寝よ寝よ。

そして明日はパーマあてに行きたい。
この前はストパーやったばっかりだから出来なかったのです。
だからトリートメントと枝毛だけ切って帰って来たという…^^
切なかったぜ…
予約してないけど平日だしなんとかなるって信じてる。
空いてますように!
デザインも明日しよう!
寝る!
ふたり
2009.06.14 (21:23) 392の日常comment(0)
20090614212345
金コミ用のポストカード!
ふたり本の表紙を思いっきり使いまわしています^^
いやむしろふたり本のオマケ的な感じです^^
そういや先日のみっちゃんも金コミ用のやつでした。
たのしかったなぁ。

あっ今日は地元イベントやったんかな!?
参加された皆さまお疲れ様ですー
うらやましい^^


* * *


昨日Mr.脳を観たんですが(たけるくんが出てたので)
やたらでんおのキーワードが出てきて面白かった…!
姉さん
湖で星がふる
記憶障害

あれ、もっとあった気がするけど忘れた!笑
来週も観なきゃー

いま猛烈に眠くてなにかいてるか分からん。
日本語合ってるのか…
異議あり!
2009.06.13 (22:30) 392の日常comment(0)
20090613223031
やーっと
逆転検事をやり終えましたよ^^
いやはやノロノロやっていたので時間掛かったなぁ!
しかしみっちゃん可愛かった…!
ばかな子^^
ちびめいちゃんの破壊力は凄かった!
かわいいぃ。

なるほどくんとか色んなキャラが
チラチラ出てくる感じも嬉しかったです。
マジシャンのマックスはどうしても
お笑い芸人のゴージャスさんに見えます。
あっ違った、ゴージャスがマックスに見えます。
私だけかしら。
ちなみに私はゴージャスが大好きですよ!

さぁて、寝よ^^
くすりうり
2009.06.09 (23:55) 392の日常comment(0)
20090609235537
ふいー
イベントが終わってまた穏やかな日々が帰ってまいりました。
仕事もなんとなく落ち着いてきた気がするし
またのそのそ創作活動始めようかしら。
もうやりたいジャンルは決まってるの。
小説も書きたいしなぁ。
とりあえず友人から頼まれたデザインの仕事も片付けなくちゃー


* * *


しっかし今回の戦隊もの面白い^^
レッドが殿て^^
かっこよすぎるぜ^^
キャラ的にはもちろん青い子が好きですがね…!
わっかりやすいなぁ私!
ちなみに再びおかんもまたハマったよ!
わーい^^
でんおも一緒にハマっていた親子ですよ。
あほじゃないよ。

* * *


社会人になって二ヶ月ですが
社会人ってすごいなぁ!
なにがって給料が^^
お金が貯まってく…!
すげええ
しかし学生時代の貧乏性が抜けず
なかなか贅沢できない笑
服とか沢山買いたいのに…!
部屋も家具とか色々新しくしたいのに…!
しかし机は安いの買うかオーダーするか迷い中。
とにかく見積もりだけでもきいておこうかしら。
知り合いが家具屋という素敵。
楽しみじゃ。
金コミ70レポ
2009.06.05 (11:14) 392の日常comment(0)
20090605111402
ちょっと遅くなりましたが31日のぷちレポです^^
長い上に私信多めですいません^^

* * *

前日は準備やらなんやらで2時間睡眠…!
おかげで電車の中でやるはずだった逆転がまったく出来ませんでした。
眠い。

しかし早め早めの行動のおかげで
無事会場に迷わず到着^^
近くのコンビニでペーパーをコピー。
金沢だしいつもより多めに刷っておこう。

会場入り!
おっいきなり知ってる福井の方が!
わーいこんにちは^^

さて準備!
なかなか可愛くディスプレイでけた^^
しかし端っこだなぁ。
正面にも誰もいないし横も誰もいない…。
みんな…来てくれるのかな…。
いきなり不安…!

そして雨のため15分?遅れて開場!
うーん、なかなかみんなこっち来ないなぁ…。
と思ったらいきなりスケブ!
わああんありがとうございます…!
と、ここから一気に波が^^
スケブがどんどん溜まってゆく…!
ポスカが売れる…!
(きんき本は売れない笑)
忙し過ぎて記憶が途切れる。
売上メモるの放棄。
スケブ数えるの放棄。
みんなからしたらね、そんなにたいしたことないのかもしれないけども!
私はあんまりイベント経験もないので、
ちょっとぷちパニックになったんだよ…!^^
ほんと嬉しい悲鳴でした。

こんにちは、って声がしたので
接客用の声で「はいっ」て返事したら
高校の同級生が…!
ひええドッキリか…!
まさかの差し入れまでありがとうめいご!(私信)
孤独でうちひしがれていたのですごく嬉しかったです!

キリ番でお馴染み(笑)ヨシカさんもわざわざ挨拶に来て下さって
嬉しかったです…!
オーラ出てました。
美人さんだなぁ。
遊びに行けなくてごめんなさい…!
また福井でもよろしくです^^(再び私信)

はっ
12時くらいに気がついたらペーパーがなくなっていた…!
なんと…!
スケブ一段落したらコンビニ行って来ようかな…。
…一段落しませんでした。
つねに4冊待ち…って初めて…!
かなりお待たせしてしまいました。
本当に有り難いやら申し訳ないやら…!
リアルに手がずっと震えてたの^^
チキンすぎる^^

ポストカードもほとんど売り切れてすっかすかになりました。
まさか売れるとは思わなくて準備不足で
手に入れられなかった方すいませんでした。
(きんき本は売れない笑 あんなに頑張ったのに…!)

買って下さった方、
立ち寄って下さった方、
本当にありがとうございました。

皆さまのおかげで久々に楽しい時間を過ごせました。
私は幸せものです。
また早く参加したいなぁ!





最後に我が家の壊れたプリンターの代わりにコピーしてくれたじぇんちゃん!
ありがとう愛してる!
home
