--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あああ&イベント情報
2009.07.26 (23:49) 392の日常comment(0)
20090726234911
またしてもこんなに時間が…!

そして結局21日になにもしていない。
すいませんすいません!
なんなのこのサイト!
近畿メインなのに!
去年は日にち勘違いするし!
ばーかばーか!
みんなが忘れたころになにかします、きっと。

いまだにプレミアムでのkさんの衝撃が頭から離れないので
そんな感じの絵も描きたい。
あれはなに、指がテーマなの?
すてきでした。
天才です。
マイクの持ち方と指でカモンにきゅんきゅんしたよ。
映像に集中しすぎて
歌はまだサビしか記憶にないです。
おぼえよ!


* * *


すっかり報告遅くなりましたが、
2日に地元イベントでます。
久しぶりにじぇんちゃんと合同です。
サークル名「ひたすらダウト」で
スペースは「E5,6」です^^
ジャンルは二人ともバラバラなのであえてのオリジナルにしてみたよ笑
なのでがんばってオリジナルでポストカード2枚くらい描いてみました。
少ないとか言わないでおくれ…^^
使い慣れないSAIで頑張ったんだよ…!
無駄に力つかったよ!
でもちょっとSAI好きになってきました。
もしかしたら一番合ってるかもしれない。
楽しい楽しい^^


あっ画像はですね、
載せるのがなかったので前に描いた近畿本の原稿です。
「ふたり」の続編のやつです。
まだトーン貼っていない段階のようです。
ちゅーしてます。
私の漫画キスシーン多いよ。

とりあえずこれも持ってく予定です。
あとでんお既刊本とポスカと…
まあ前回の金沢のあんまり変わらないかと。

増えるのはポストカードくらい。
モノノ怪も新しいの描きたいな!
仕事なくなれ^^


久しぶりのおでかけライブで当日かなりそわそわしていると思われます。
参加される方がいたら是非気軽にお声を掛けてください!
がたがた震えて喜びます^^
スケブも出来る限り受け付けます!
こちらもお気軽にー
スケブ楽しいです。


では!
よろしくお願いしますおやすみなさい!
急募&拍手お返事
2009.07.14 (21:20) 392の日常comment(0)
20090714212018
相変わらずちびちび描いていますよ^^
載せる絵がないのでなかなか更新するタイミングがないです。
まあのんびり活動中です。
しかしやはりSAI分からん!
レイヤーがあっちこちに^^
あほです、でも楽しいの。


* * *

あっ、もうすぐおふたりの記念日ではないか!
わああなにも考えてないよ!
なにもしてないよ!
なにかいいアイデアはないでしょうか皆さま!
アイデア、いやむしろリクエストお待ちしております!
拍手などにちょろっと書いてくだされ!
お願いします…!
うおお時間ないなぁ…!


* * *

拍手お返事!
茅ちゃん>
ありがとう!
わたしは描きつづけるぜっ^^
SAIはペイントツールだよ!
ネットでダウンロードするだけだからラクだよー

あのね、
茅ちゃんにあげるプレゼントがどんどん溜まっていってます。
帰ってくるときは連絡して下さい!
さい
2009.07.04 (23:04) 392の日常comment(0)
20090704230446
お久しぶりです、こんばんは…!
生きていますよ…!
火曜日から明日まで奇跡の6勤です。
がんばります。


SAIって使ったことなかったんですが
友人に薦められたのでさっそく使ってみました。
使い心地がどうの言う前に
最近パソコン画面見てなかったもんで、
すぐにちょっと堪えられなくなった…笑
遠退くなぁ。
ネットいちにち10分くらいだよ。
今日なんて触ってすらないわ。
どうしたんだ、わたし。
なんか面倒臭いんです、ね。

最近まえみたいに沢山絵を描かなくなりました。
絵を描くことは相変わらず好きです。
でも描くために力がいる…!
昔は絵を描きたいパワーが有り余ってて
それを放出するために描いていました。
でも今はパワーを充電するために描いてるって感じなの。
一枚描くのに一ヶ月くらいかけちゃう。
なかなか楽しいんだよー
でも昔の一日中絵を描いてた生活も
ちょっと恋しかったりする。
それだけのパワーと時間がほしいなぁ。


* * *

今日少し続き描きました^^(画像)
使い方はカンです^^
ちょっと楽しくなってきたぞぉ
そして今なぞの腹痛が私を襲っています。
うー…なんだこれ!
いたたたた
home
