--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あれっ
2009.08.29 (00:07) 392の日常comment(0)
20090829000718
思いのほか、もうペン入れ入っちゃってますよ…!
相変わらず下描きがネーム以下ですが^^

しかし意外と時間が限られている方がはかどる気がするよ。
毎日寝る前の2時間くらいしかしていないの。
しかもちゃんと12時までに寝るという^^
健康的だよ…!
この調子でいけばいいのに。
いや、この調子でいくよ!
ポストカードも増やしたいし!
修羅場はいかんよ、ね。

あっでも表紙の存在忘れてた…!
わーちょっと焦ってきたぞぉお

でも今日はもう寝ます^^
頑張りすぎると明日が辛くなるものね!
じわっと頑張りますよー
例の三文字
2009.08.26 (01:01) 392の日常comment(0)
20090826010100
がものすごく頭に浮かんでいます。


原稿が











あああ
間に合う気がしない!
だからなんでこう忙しさっていっぺんに来るの!
いや、いっぺんに来るから忙しいのだけども…!

原稿のたびにこんなこと言ってる気がするわたくし^^
やめてくれえぇ。
落ちたらどうすんだ…!
時間を
時間を私にくださ、い…!
そういや&拍手お返事!&訂正
2009.08.24 (00:18) 392の日常comment(0)
20090824001850
また来月金沢のイベントに出れることになりました^^
なんだかんだで結構イベント出てるわたし^^
そしてモノノ怪ですよ。
原稿終わる気がしないな…!
学生に戻りたい…!

詳しくはまたお知らせいたしますー


* * *

緊急コンDVD決まりましたね!
嬉しすぎる…!
560minて!
通常盤含めたらほぼ10時間やないか…!
10時間きんき^^
休みの日じゃないと見れないじゃないか^^
あああ幸せな悩みだなぁ笑
地元映像も入ってるから余計楽しみ!
相対性理論しか覚えてないけど!
はやく予約してこよう。


* * *

拍手お返事!
ヨシカさん>

遅くなってすいません!
いやー意外と楽しかったです笑
いつも書くことがないもので
助かりました^^

12月ですか…。
まだまだですね…!
仕事が被らないように願うばかりです!

* * *

訂正!

先日のバトンで一カ所なせが
柚鳥さんのお名前が呼び捨てになっておりました…!
いまごろ気がつきました!
すいません…!
直しておきましたーっ
バトンタッチバトン
2009.08.14 (12:33) 392の日常comment(0)
20090814123356
ヨシカさんからバトン頂きました!
なっながいよ…!



バトンタッチバトン

[ルール]
・終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください




Q1.バトンを回す6人は?
A.
・じぇんちゃん
・チャト
・ぴぐ
・柚鳥さん
・めいご
・CHIKAちゃん
みなさんスルーしてください^^

Q2.お名前は?
A.
392です!
三國→みくに→392の順。

Q3.おいくつですか?
A.
二十代前半です^^

Q4.ご職業は?
A.
あーなんだろう。
とりあえず子どもと戯れてます。

Q5.好きなことは?
A.
イベント好きですよ^^
あとは時間を気にせず絵を描いたり
手芸したりするのがいいですね!

Q6.好きな異性のタイプは?
A.
気づくとB型を好きになっているようです…!

Q7.特技は?
A.
手芸…?

Q8.資格は何か持ってますか?
A.
ええと…英検、漢検2級!
地味^^
あっスキーと水泳もあるわ!

Q9.悩みは何かありますか?
A.
もりもりと!

Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
A.
好き→梅、ミルクティー、パスタ
嫌い→ばなな、辛いの

Q11.好きな人はいますか?
A.
ほしいです。

Q12.あなたが愛する人に一言
A.
先に死なないで下さい!笑

Q13.回す人の紹介を簡単にお願いします
A.
・じぇんちゃん
同級生。初めてのイベントは彼女とでした!
仲良しだけど割と正反対。
いつも私の好みのつぼをつく絵をかかれます^^

・チャト
じぇんちゃん繋がりで。
えっとかなり年下です。
若さを常に放っています。
その若さを彼女の画力ごとすいとりたい^^

・ぴぐ
上のふたり繋がり。
美人でおされで絵が上手い^^
歌もプロやし、どういうこっちゃ^^
実はあんまり会ってない気がする…よ!

・柚鳥さん
イベント繋がり!
でんおブームで仲良しに。
私は彼女の描く漫画の突き抜けた笑いのセンスが大好きです。

・めいご
高校の同級生。
その時はオタク的交流はなかったけど
プチ同窓会で急に親密に…^^
イベントに来るといつも私に差し入れをくれるとっても優しいお方です!

・CHIKAちゃん
後輩です。
最近カミングアウトしました笑
彼女の絵にはなんというか
彼女の性格が出てるなーと思います。
いつも頑張り屋さんのいい子です^^

Q14.最近買ったもの
A.
帽子、服、レイトン、素材集、小為替…笑
お金が一瞬で消えてゆく恐怖!

Q15.理想のデートコースは?
A.
インドア派ですけども!

Q16.今の恋愛を一言で言うと?
A.
してない…!

Q17.今まで年上の人と付き合ったことある?
A.
ないけど
やっぱり年上の方が声が掛かってきやすい。

Q18.これだけは負けないってのありますか?
A.
おおざっぱさ。

Q19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
A.
友達を誘う。

Q20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
A.
酔ったことないです。
強いんです。

Q21.好きな芸能人は?
A.
こういちさん!つおしさん!
堤さん、がっくん、沢村さん…
渋めが好きよ。

Q22.あなたを動物に例えるなら?
A.
ひつじっぽいらしいです。

Q23.最後の発信履歴は?
A.
幼なじみ。

Q24.じゃあ最後の着信履歴は?
A.
同じ子。
着信に気が付かずかけ直したのね。

Q25.じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
A.
デザインのことで依頼人の社長さんと。

Q26.じゃあアドレス帳の27番目は?
A.
中学のときの家庭教師の先生でした。

Q27.ケータイ送信済みの1番古い相手は?誰宛て?内容は?
A.
意外に新しいかったです。
元同級生の茅ちゃん。
内容はあの本て茅ちゃんに貸してたっけ!?という…
あああまた貰いそびれましたね!笑

Q28.またまたアドレス帳29番目は?
A.
大学の同級生なんだけど
交流なかったので顔が浮かびません…!

Q29.自分のチャームポイントは?
A.
えっ、うーん…
パーマ?

Q30.何フェチ?
A.
梅フェチ

Q31.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
A.
かっこよい美人!
センスがいい!
でも実はまだまともに話したことないです笑
プレミックも参加出来ないので…次はいつお会いできるのでしょうか…!

-----
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=16241
-----



長かった…!
すいません読んで下さったあなた
ありがとうございました!
またですよ、と拍手お返事
2009.08.10 (12:43) 392の日常comment(0)
20090810124308
ペーパー絵だけで三日も粘る私^^
引っ張るよぉお
だってそれしかないんだもの。
絵描きたくなってきたなぁ。
なんか作ろうかしら。

それより金工の公募展の締め切りが間近だった気がする。
大学の先生からの催促が怖い…^^
もう無理やろ的なこの空気を読んで下さい…!
夏休みは仕事忙しいし!
…ちょっと面倒臭いし…!笑


* * *


そういやデザインの仕事もちょいちょいしてます。
フリーペーパーのロゴデザインと
パンの包装と。
パンの方は前にもやってたのですが、
有り難いことに好評だったそうで
シリーズの新作を出すことになりました^^
売上二倍になったらしいぜ!
ほんとかい^^
うそくさいよ!
まあ最終的には自分のデザインを勝手に弄られたりして
あまり満足は出来なかったけど
喜んでもらえたなら良かったかなと。
こうやってちょいちょいデザイン頼まれたりしてますが、
やっぱりこいうのが仕事だったら大変ですよね…!
学生気分で作りたいものだけを作る訳にもいかないし。
意に沿わないこともあるだろうし。
デザインは好きだけど私はこれくらいの距離でいいかな^^
程よい^^


* * *


拍手お返事

ヨシカさん>
ほんとですか…!
よかった^^
しかしまたリベンジします!

あっ次のイベントはまた金沢かなーと思います!
9月のですね!
つの男子ペーパーはまたお会いした時にでも^^
若返りました
2009.08.08 (00:30) 392の日常comment(0)
20090808003057
今日は大学でバーベキューしてきました!

私は卒業してからも結構大学に遊びに行ってる人だと思うんですが、
なんか懐かしい感じしたなぁ。
でもちょっと寂しいね。
職場でも人数が少なくてアットホームな感じは似てるんだけど、
やはり年齢が^^
テンションが違うよね。
いやー久々にあっ私まだ若いんだった!って思った笑
なんでも出来るよね、まだまだ。
一緒にはっちゃけてくれる人がほしいなぁ。


* * *


画像は引き続きペーパーより抜粋。
つの男子です。
はたして本当に男子かは謎です^^
うーん…もっかいリベンジさせて下さい、ヨシカさん…!(私信)
更新報告と拍手お返事
2009.08.06 (21:37) 392の日常comment(0)
20090806213746
昨日更新したのに寝落ちした!

先日のイベントのイラストupしました^^
OTHERの方にに入ってるはず。


* * *


こないだ生理痛の薬だと思って飲んでいたものが
胃潰瘍的な薬ですごくショックでした。
どうりで最近効かないと…!笑
病院でもらってるやつだからよく似てるんですよね。
にしてもあほですね。


* * *

拍手お返事!

梨月さん>
わあ!
サイトの方にも遊びに来てくださってありがとうございます!
覚えていますよー笑
ピンクの服の可愛いあなたですよねっ^^
二回もお買い上げ下さっただけでも嬉しいというのに
さらにそんな言葉まで頂けるとは…!
ほんとに自分らしく描くというのが難しくて、
どうしても他人と比べてしまって自信をすぐなくしてしまうので
梨月さんにそういって貰えてすごく嬉しいです…!
もっともっと頑張ります!
ありがとうございました!
20090802
2009.08.02 (22:44) 392の日常comment(0)
20090802224450
さて今日は地元イベントでした!
久々に参加して楽しかったー(o^∀^o)
スペースに遊びに来てくださった皆さまありがとうございました!

一番最初に売れたのがまさかの近畿本だったので
リアルに手ががたがたしてしまいました…^^
あの時のお客さますいません…
そして意外に売れてよかった。
しかしあの絵の雑さは申し訳ない…!

もうひとつ嬉しかったのがスケブ!
初めて男性の方のを描かせて頂きました。
ポストカードも買って頂いて嬉しかったなぁ。
ぴぐも大人買いしてくれてありがとう!

今回はね、ジャンルが創作ということもあってちょっと不安だったんですが
なんとかなってよかった。
やっぱりイベントは色んな方と直接交流できるのでいいなぁ。
色んな方の反応が見れたり。
もっと頑張りたいと思えます。
なんか、月並みなことしかいえないけど
ほんとにそう思うんですよね。
また休みがあったら参加しようと思います^^


そういえば今回のペーパーはすごいクオリティー高かったんだよ!
(絵的な意味ではない)
なかなか可愛い仕上がりだったのですが、
残念なことに自分の分がどっかいきました…^^
なので原稿より抜粋です。
夏祭り!



* * *

ぱちぱち拍手の方も毎日ありがとうございます!
今日BBSの期限が切れていたのでリンク外しました。
またなにかあればいつでもお気軽に拍手やメールでお願いします^^
ちょっとしたことでもすごく嬉しいです。
私の活力です!
home
