--.--.-- (--:--) スポンサー広告
プレゼント!
2009.12.25 (23:27) 392の日常comment(0)
20091225232739
わあああ
なんとか滑り込みセーーーフ…!
良かった!

しかし適当過ぎてイラッとくる仕上がりになってしまったよ…
やはり睡魔には勝てぬ。
ばか。

明日あさっても仕事なので
とりあえず今日は寝ます。
ふわぁ眠い。
メリークリスマス
2009.12.25 (18:28) 392の日常comment(0)
はやい!
もうクリスマスなのね…!
せめて先日のおでライのペーパーに色付けてupしようかと思ったんだけど、
睡魔に負けました^^
今日中に出来たら褒めてあげて^^
いままだ仕事中ですけどもね!


あっ、ちなみに今日の12時で年賀状企画は締め切ります。
申し込んで下さった皆さまありがとうございます…!
が、頑張ります…!
お疲れ様でした!(長文注意)
2009.12.22 (22:41) 392の日常comment(0)
20091222224122
20091222224120
金コミ72おわったよー
雪というかもはや嵐のような天気で人来るの!?って感じでしたが無事なんとかなって良かった^^

合同してくれた唯花ちゃんもちょう素敵だったし!
絵も可愛かったなぁ。
本人に似て美人だった。
ハウルコスもやばかった!
腰つきがエロいんだよ^^
ソフィーとマルクルして下さったコウさん静さんもかなり可愛かった…!
三人並んでるところを見てはほくほくしておったよ…。



よし!
それでは恒例(?)箇条書レポ!

・いきなり唯花ちゃんを待たせて登場!私のばか!
・なにしろ一回しか会ったことないから最初お互いに分からなかった…笑
・しかしスペースが見事に入口から一番遠い…;くすん。
・よし、準備…ってアレッお隣りさんが前回と一緒な方でした^^よろしくです!
・毎度ディスプレイに時間掛かりすぎて焦る。
・ハウルとソフィーが登場!わああすごいいい!!
・幸せです。
・柚鳥さんが来てくださった!わあい聖☆兄に反応してもらえた^^
・ヨシカさんにご挨拶!相変わらず美人だった。
・せんちゃんにもご挨拶。相変わらずハイセンス過ぎてどうしようかと思った。なんなの一体!
・今回は名刺も作ってみた!意外と皆さん反応してくれて良かった^^
・「わたし前はこれ買ったよー」とか話してる方とかいらっしゃって泣きそうになりました。
・前回終わってからメール下さった方が来れなくて、代わりにお友達さんが話しかけて下さった^^嬉しい!次回出れるように頑張ります。
・唯花ちゃんからスケブ頼まれた!初マクロス!
・誰これ仕上がり。
・らくがき本…ほんとにらくがきなんですけど!皆さますいません!こんな低クオリティー売ってすいません!
・友達に借金までして買って下さったあなたすいません!
・薬売りまとめ買いしてくださった方ありがとうございます!
・マルクル来たー!
・かっわいい!てかこの三人がスペースにいるってすごい…!
・お出かけ!
・柚鳥さんのスペース!なんでこんなにグッズ作るの早いんだ…!そして全部可愛いとは…!
・ヨシカさんのスペース!全部オサレ…!センスいいなぁ…。
・全体を散策。
・めっきり最近の流行りものに疎くなっちゃって(元からですが)ほっとんど分からんのばっか…笑
・でもみんな可愛い。
・観たら嵌まりそうなのNo.1忍たまです。漫画ってどこから出てるの…!・あっでもヘタリアも気になる…きっとまたブーム終わった頃にハマるのかな…。
・知らんジャンルでも素敵な絵柄のは買い漁る!
・わああちょう好み!センスいいなああ!うらやましい!
・せんちゃんも描いてたキャラいたし、好きそうな絵柄だったので薦めてみる。
・二人で即会いに行く。
・せん「あれっなんか見たことある…」
・えー!?福井の方か!^^
・金コミって福井人けっこういるよね、びっくり!
・二人でペーパーを渡す!
・「392さんサイト知ってます」
・!?えぇえーー!!びっくりし過ぎた!!!
・イベントとかでサイト知ってるとか言われたことないので、びっくり過ぎてなんか出るかと思った^^
・しかし最近の若い子はなんであんなに絵が上手いのか…
・唯花ちゃんにハウル描いてもろた!
・わああ美人格好いい!ありがとう!!
・ジブリ売れるか不安やったけど、買って下さった方々ありがとうございました!
・オリジナルも!
・いつの間にか終了時間…!早い!
・後片付け
・ポスターは唯花ちゃんと交換した!
・ありがとうございました!
・撮影会が始まった!この時間までいたの初めて!
・ハウルたちが撮られているのをにやにや眺める392^^
・4人でもパチリ!ハウル、ソフィー、マルクル、一般人392…笑
・本当は4人でアフターだったけど、雪のため392だけ先に解散することに…!
・うわあああん!
・次こそ…!
・次回参加出来るかまだ分からないけど…!
・参加したい願望だけはある!^^
・とにかく!今回スペースに遊びに来て下さった皆さま、唯花ちゃん、コウさん、静さん、本当にありがとうございました!!!!
・すごく幸せな時間だった^^
・次回参加が決まったらまたすぐお知らせ致しますー
・次はオリジナル漫画がんばるぞ!
・あっその前に年賀状…!笑
・以上!


ひゃー思ったより長くなった…すいません…
速報!
2009.12.22 (18:42) 392の日常comment(0)
20091222184228
まだ金コミのレポさえ書けてない392ですこんにちは!
なんと!
明日のおでライはせんちゃんが委託してくれることになりました!わああい!
サークル名は「hitasuradamo」です。
後輩のくちゃんとの合同さんだよ。
らくがき本と聖☆兄ポスカとX'masなフリーペーパーの3つを置いて頂きます^^
聖☆兄はX'masバージョンなので明日売らなきゃ意味がない…!笑
なのでジブリ系はまた今度出れた時にでも^^

是非みんなチラ見してね!
せんのくの二人はかなりセンスが良いので
むしろそっちを重点的に!!
参加される皆さま明日は楽しんで来て下さい^^
イベント情報
2009.12.11 (12:28) 392の日常comment(0)
スペースが決まりましたのでお知らせだよ^^


【金コミ72:12月20日 】

スペース:さ15
ジャンル:ジブリ
サークル名:嘘色

です!
前もちらっといいましたが、
vividcolor.の唯花さんとの合同サークルです。
なのでいつもとサークル名違うよ注意です。
ちょうたのしみ!なの!
唯花ちゃんよろしく^^

さらに素晴らしいお知らせ!

なんと!

唯花ちゃんがハウルコスしてくれるよ!!!
しかもお友達さんもソフィーとマルクルしてくれるよ!!!!

素晴らしすぎる^^^^
是非みんなハウルたちに会いに来るべし^^

私も頑張ってグッズ作ります…!
いや、きっといつもよりは頑張ってると思う…!笑

今のところ確実に出せそうな新作リスト↓

・らくがき本
・ハウルポスカ
・ジブリ詰め合わせポスカ
・ジブリ詰め合わせ2ポスカ
・モノノ怪ポスカ


…ほら!笑
まあまだ出来てないのもあるけど、
なんとかなる!
参加される皆さまもよろしくお願いしますー^^
やるべしリスト
2009.12.01 (00:27) 392の日常comment(0)
20091201002737
ハウルのポストカード出来ました!
ついでにモノノ怪ポストカードも出来た!
こちらはかーなーり素材の力に頼ったのでサクサクっと^^
線画はできてたので…4、5時間くらいかな!
でもまぁやりたかったことが出来たのでよし^^


しかしジブリスペだからな…
もっとジブリ増やさねば…!
どうしようかな^^
ちょっとやるべしリスト変更!
優先順位も踏まえて書いてみます、よ。


・らくがき本
(これは大体出来てるので、あと表紙と、もうちょい描き足して印刷!主にジブリで薬売りやら聖☆やらオリジナルやら…)

・聖☆ポスカ
(下書きはあるけど、ちょっと書き直すか悩み中…サクっと簡単に終わらせる予定!笑 クリスマスVerもいいかなー)

・ジブリ詰め合わせポスカ(トトロ、恩返し、魔女宅、ハウル…かな?ほのぼの系。)

・ジブリ詰め合わせポスカ2
(ハク、もののけ、ナウシカ…こっちはまだ未定^^ちょっとシリアス系。というか詰め合わせか単品で描くかで迷ってるんだけども、どっちがいいのかな…。迷いすぎて行動出来ない私^^時間がっ!)

・金コミ用フリーペーパー(切羽詰まると何故か上手く描ける。ので切羽詰まってから描こう。と、思ったけどコピーしなきゃだから…ちょっと早めに!)

・聖☆の大天使4人組ポスカ(これはもう時間があればで^^)


以上!

しかしこんなに出来る訳ない…!笑
急がないと…!
時間あればとにかくジブリを増やそう!
もう12月なんて信じない…!
時間はあるようでないものね…!

さて、どこまで実現できるでしょうか^^
home
