--.--.-- (--:--) スポンサー広告
うおお
2009.09.17 (22:00) 392の日常comment(1)
20090917220036
漫画描きたいなああ!
と、急に思ってきましたよ^^
いやあ下手くそなのは重々承知なのですけども。
その上ネタのセンスも皆無ですけども。
でも一本描き終えるたび、
少しだけど前の自分より上手くなれる気がするのよね。
要は絵が上手くなりたいです、ということです。
先日金沢で色んな方に声をかけて頂いて、余計思った。
自分の絵にもっと自信を持てるようになりたいなぁ。
そして誰かネタをおくれ^^

すごくいま絵を描きたいのに
ちょっと仕事が忙しくなってきて
精神的にもちょっと余裕なくて出来そうにないよー
切ないね!
精神面で大きく左右されちゃう人なんですね^^
よっわ^^
明日仕事やだなぁぁ
prevhome next
2009.09.18 (15:49) + URL + EDIT
私も自分の満足行く絵を描けるようになりたいです(^^)他の方から評価してもらえるような絵を!
わかるよ~。私も精神面で1年間参ってて、全然描いてなかったんだけど…あの時間あれば何が出来てたかなとかよく考える。上手いストレス解消法見つけられるといいね(^^)全ては自分次第(><)
392ちゃんが満足に絵を描けるよう応援してます!いちファンとしてvVがんばれー!長々ごめんね(笑)












home
