--.--.-- (--:--) スポンサー広告
はくしゅお返事!
2008.07.05 (23:11) 392の日常trackback(0)comment(1)
20080705231057
今日は大学で金属流し込んで来ました!
只でさえ暑い日やったのに、密室で金属溶かすとか!
暑かったです。
むしろ熱かった。
うまくいっているか楽しみです。

しかしこんな事まで出来る私の大学すごい。
美大じゃないのに。

あーやばい!
来週は時をかける少女だ!
絶対観る!

拍手お返事!

めいごサン>
拍手とコメントありがとう!
気付くの遅くなってごめんね!
いつもブログ更新楽しみにしてるよ(^O^)
早く一緒に遊びたいなー。
おつかいした零組本あるんだよー☆

prevhome next
meigo
2008.07.06 (22:50) + URL + EDIT
初コメ失礼!(後で消してください)
おつかいありがとう~!!!
福井には帰ってたんだけど用事があって時間とれんくてさ…
今度帰るときには連絡します!
新刊も頑張って☆

ブログは…もう痛い内容ばかりでごめんなさい。












トラックバックURL
→http://doubt392.blog84.fc2.com/tb.php/18-be508fcf
home
