--.--.-- (--:--) スポンサー広告
きめた!
2010.03.04 (01:22) 392の日常comment(0)
信じられないくらい久しぶりですいません!
なんか信じられないくらいの沢山の事がありました。
信じられないくらい沢山のツイてない事がありました。
落ち込んでる訳じゃないのよ、物理的に忙しかった感じです^^
でもさすがに
えっなんか憑いてるんじゃない!?
と思ったりしたけれども^^
詳しくはまた後日!

とりあえず今日は何の報告かというと、
何を決めたかというと、


私ノートパソコン買う!
そんで一番最初に「キミとずっと。」の続き書く!


そんだけ^^
prevhome next












home
