スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ありがとうございました!
2010.04.04 (22:03) 392の日常comment(0)
地元イベント無事終わりましたー!
遊びに来て下さったみなさま、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました!

最近なかなか休みが合わなくて、何故か金沢ばっか参加しておりましたが
やっぱり地元は楽しかったです。
サークル参加数は少ないと思ったのですが、めっちゃ人多かったよ…!
知ってる方もたくさんいて、いっぱいお声を掛けて頂けて、すごく幸せ^^

宣言どおり?スケブも頑張りました、よ!
10冊近く描いたと思う…!
ただ時間かかりすぎて
お一人だけお断りしてしまいました…;;
本当にすいませんでした…お待たせした方々も申し訳ないです…!
もっと早く描けるように方法を考えなければ。
時間なさすぎて会場まったく回れてないし^^^^
あほだ^^
せっかく知り合いの方がたくさんいらっしゃったのに!!
つ ぎ こ そ は ! !

あと新作も頑張ろう!笑
クオリティー低いし、新作なさすぎて笑えた^^
イラスト集いいなーフルカラーがいいんだけどなーやっぱそうするとオフ本がいいのかしら。
また考えよう。

とりあえず今日はこの辺で!
本当にありがとうございました!
地元大好きだー!
スポンサーサイト
prevhome next












home
