--.--.-- (--:--) スポンサー広告
はうる!
2008.10.04 (00:16) 392の日常trackback(0)comment(0)
20081004001654
やっと一段落つきました。
また間が空いちゃった…!
むー。

今日、あっ昨日か。
昨日はハウルを放送してましたね!
何度観てもハウルがカッコいいよ(^O^)
声優は賛否両論だけど、
今日観たら割とすんなり感じた。
慣れかしら?
でも木村兄さんは最初っから好きだったのー。

ハウルかっこいいよー。
きゅんきゅんしました。
テレビ観ながら描きましたが、
赤毛でも良かったなー。
黒髪もよい!
黒髪のが好きかも。
うーん
イコール全部すき!
今度ちゃんと描いてみたいキャラです。
prevhome next












トラックバックURL
→http://doubt392.blog84.fc2.com/tb.php/71-49136dac
home
