--.--.-- (--:--) スポンサー広告
黒髪
2008.10.08 (23:12) 392の日常trackback(0)comment(0)
20081008231216
黒髪鳥的なハウルを描いてみた!
髪の毛は長髪がすきです。
見るのも描くのも!

似せるつもりが全くないので楽しいです(笑)
はうるグッズ作ろうかな。
作りたいのいっぱいあり過ぎます。
移り気!

* * *

残念なお知らせがあります!※392にとって

11月2日のコミワン参加したかったのに
出来なくなってしまたー。
しゅん。
グッズいろいろ考えてたのになー。
新刊は…間に合わなかったかもだけど…!
うーん、ペーパーだけでも置かせて頂こうかしら。
もし当日あったらよろしくです^^
次の参加予定のイベントは12月のおでライ福井です。

オリジナル漫画描きたいなー。
きんき漫画描きたいなー。
でも先にねこ龍漫画を描かなきゃなー。

移り気注意!
prevhome next












トラックバックURL
→http://doubt392.blog84.fc2.com/tb.php/73-3fb9a9d7
home
